函館吹奏楽団

管理人が所属している吹奏楽団です。

 日本ホルン協会

日本各地のプロ・アマチュアのホルンを愛する人たちが加盟している

言わずと知れた、ホルン吹きのための協会です。

nero_banar2.gif

ホルンなど管楽器を取り扱っている、東京都渋谷区の楽器屋さんです。

twv_logo_s2.gif

管理人の高校の先輩も在籍し、ウィーンフィルのホルン奏者の方々とも
親交の深い、ウィンナホルンの集団です。

daclogo140.gif

東京都新宿区にある楽器屋さんです。
2003年同区内で移転しております。、しばらく来店していない方は地図を参考に。

ani_panel.gif

アメリカで金管を主体にした楽譜を取り扱っているところです。
OrderからSerchに入ってお目当ての楽譜を探してみてはいかがでしょうか。

札幌交響楽団

島方氏の所属する、北海道の、日本の、札響 です。

pmf_rogo.gif

アメリカのタングルウッド音楽祭などと同様に若い音楽家を育成するために、
故レナード・バーンスタインの意思を受け継ぎ、マイケル・ティルソン・トーマス、
クリストフ・エッシェンバッハ、チェン・ウェンピンや、ウィーン・フィルなど海外の
オーケストラそして、札響も参加する北海道いや日本最大の音楽祭です。

logo.gif

相模ホルンクラブさんです。日本全国のホルン団体等をリンクしているようです。
すばらしい!!!

shiriuchi-w.gif

北海道の南にある知内町で活動している吹奏楽団です。
社会人はもとより、町内の小学校・中学校・高校と活動を共にした
演奏活動を行っています。
aホルン会 東海地方で活動している団体です。
名前の由来は・・・・・なるほど!
多摩かたつむりの会 東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、
ホルンアンサンブル団体です。
ホルンパーティ〜☆おおいた
(HPO)
大分市近郊の吹奏楽団や、オーケストラに在籍する若手ホルン奏者達によって結成された、
アマチュアホルンアンサンブルグループです。
千葉県松戸市に2011年新しく誕生したホルンアンサンブル団体です。
代表は、大昔いや若い頃、函館ホルンクラブに在籍しておりました。
北海道内の様々なジャンルのサイトをカテゴリ別に検索可能な北海道の情報サイトです。
北海道内に限定したカテゴリですので、あなたの地域にピッタリのサイトが見つかるかも!
HAKODATE BURNING 函館の音楽情報のサイトです。
inserted by FC2 system